

-  -
ネコとカエル。

ネコちゃんツーテールにしてみた。
今日、雑貨屋さんで見つけたカエルと一緒に。


お洋服はアリエスちゃんのもの。なかなか可愛い♪
(ヨーヨーキルトは手作りでっす)



たたむのめんどくさいので、そのままいきますよ〜〜〜



ネコちゃん、色白っ・・・めっちゃかわいい。。。。
ぷっくりリップがまたいいんだよ〜〜〜



このカエルの色合い大好き。ピンク×水色!



目が。。。ウルウルでかわいい・・・たまりません。



最後はツーテールをはずしました。
ダルちゃんの欠点。
手足が曲がらないこと。

ほんと残念だわ・・・ポーズがとれないし・・・(><)
同じような写真ばかりになっちゃう。

リトルDAL+ 23:42 -
とんぼだま。
 
こないだ、久しぶりに手芸店(激安ショップ)に行くと、とんぼだま(結構大きいの)が200円から300円で売っていたので買っちゃった。


とんぼだまは、キャンディみたいで可愛いから大好き。
普通のお店だったら、500円以上はする。高いのだと2000円とかも・・・(とても買えない)


いくつか買ったので、母と義母にもプレゼントするの。



向かって左側のピンクのは、母へ。紫のは義母へ。
チェーンを通しただけの簡単手芸。笑
チェーンは長めなので、セーターなんかの上につけたら可愛い感じ。
私は、とんぼだまには、皮ひもチョーカーが好きだけど、母たちには、そういうわけにもいかないし。

一緒に写ってくれたプチちゃんは、アイ交換、しただけのナイトフラワーちゃんです。
サラサラヘアーがうらやましい・・・



この金魚のとんぼだまは、自分用にチョーカーにする予定

ひとつは、お世話になってる大事なお友達へ キーホルダーにするつもり。


さて、そろそろおやすみなさい。





プチブライス 01:44 -
刺繍してました。
SBSC1719.jpg
数日前からとりかかっていた娘のリュックのポケットの刺繍が完成v(^o^)

白うさには娘の名前を隠してもらってます(;^_^A

なかなかいい感じに仕上がり、今から仕立て作業にかかります!
リトルDAL+ 23:00 -
アリエスちゃんとピンクッション。

「ダル アリエス」で検索して来てくださってる方が多いみたいです。
見てくださってありがとうございます!
コメント(BBSに)くださるともっと嬉しいです♪どうぞお気軽に〜〜〜
今日は、お着替えしましたよ〜



今日は、自然光で取れました♪
うわーやっぱかわいいわ。笑

ちなみに、後ろに写ってるテトラポット・・・ピンクッションと、今日のお洋服は手作りです!

どうどう?かわいいですか?




今日気づいたんだけど、この子、靴のペイントしてあった〜!
薄くて気づかなかった・・・
見えますか?パールがかったベージュです。



やっぱり自然光は、やわらかく写りますね。




最後はアップで!目がきれいに撮れたっ♪

リトルDAL+ 14:30 -
トランプさん。

プチ子のキューティマーチの服が似合いそうって思い立ち、
お着替え。



靴がなくて少し間抜けですが・・・やっぱり似合う♪



今日もお部屋撮影で画像イマイチですが・・・




目がいいなぁ。ブルーだと思っていたけど、よく見たら、すこしグリーンも入ってるから青緑って感じです。





ぷっくりした唇もかわいいなぁ〜〜♪


では、今日はこの辺で(^−^)

リトルDAL+ 07:30 -
1/18 >>
管理人メルの趣味の部屋
Blythe*Pullipなど。
2008.5.24*Open*
※ご注意※カテゴリ「カスタムレポート」にはお人形の頭を開けたりした画像が載っています。
見たくない人は気を付けてください。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
カウンター
ブログパーツUL5
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Dolly Cafe.BBS
コメントはコチラへお気軽に(^^)
はじめまして、大歓迎(^^)
↓↓↓


★当ブログのバナーです★↓↓



アドレス=http://dollycafe.jugem.jp/

リンクご希望の方は、
ご一報下さると嬉しいです♪
*Dolls Link*
★ブライス公式HP★


★ブライス同盟★


★sakuran様ブログ★


★HIMUNO様HP★

★††YUE††様HP★

★アイビー様ブログ★
ファインダーから幸せ気分
★★MY DOLL★★
1*ネオ アシュレット
2*ネオ ディンティビスケット
3*ネオ エンチャンテッドペタル
4* DAL シナモロール
5*プチ エイプリルワルツ
6*プチ フィーラインファンシー
7*プチ プリティフロムヘッドトゥトゥ
8*プチ セイブジアニマルズ
9*プチ ミャオミン
10*プチ ナイトフラワー
11*プチ デニズン・オブ・ザ・リリーワイルド
12*リトプ ファナティカ
13*リトプ プリンチペッサ
14*リトプ マキュ
15*リトプ ジュピ
16*DAL+ ホワイトラビット
17*DAL+ キャット
18*DAL+ ネーリョ
19*DAL+ シルバー隊員
20*DAL+ ハンプティダンプティ
21*DAL+ ジャック
22*DAL+ Pisces
23*DAL+ Aries
24*DAL+ コラル
25*DAL+ トランプの兵隊
Other